

- | - | - | TOP
20層通い
私はNorton先生と「早くなる系」ソフトが大嫌いです。
5〜6年くらい前に結構流行りましたがー
〜速 とか 〜アクセラレータ とか、ああいう類のソフトは
使ってみてマトモに効果を発揮した試しがなかったどころかしょーもないワナが潜んでいたりで、
入れて痛い目にあうこともしばしばありました。

アナログ回線が主流でナロー全盛期だった頃
「インターネットが早くなる」系のソフトもあちこちから出ていましたが、
ブロードバンド回線の普及が進むにつれあんまり聞かなくなったと言いますか
結局はフリーソフトでも代用可能なものばかりで、
なんかメモリの解放やらサイトの一括ダウンロードやら
ソフト本来の趣旨とは違う余計な機能をくっつけまくって
"製品っぽく" して売ってたのが子供を騙してるみたいで見苦しいツールに見えてたなぁと。

閑話休題。

■ Google Web Accelerator

「早くなる系」はキライなのですが、昔良くあった単なるローカルキャッシュ保存式ではなく
ぐぐるネットワークの巨大キャッシュを使って高速化を図る、
という仕組みにちょっと興味が沸いたのでどんなもんなのか常用していたりしもす。

どうでもいいけど Google Earth やら Picasa やら
ぐぐるってなんでも出してますね(・Д・)妙に質がいいし



インストールするとスピードメーターみたいなアイコンがタスクトレイに常駐します。
IE、FireFox ではデフォルトの状態でそのまま使えますが、
他のタブブラウザ等では適応されないため
使用しているブラウザ毎で個別にプロクシ (127.0.0.1:9100) を通してください。

ちなみに効果の程は、ある程度データを蓄積後
アイコンを右クリックから 「Performance Date」 で見ることができます。

ちなみに私の場合は───



2650 ページ閲覧で 6.2 分短縮されているそうです・・・


ビミョーとか言うな(`Д´)

ちなみに、
IDやパスを入力する認証制サイトではログインできなくなる場合が希にあります。
そういう時は一時的にぐぐるアクセラレータをストップさせてくださいヾ(´▽`;)ゝ



≪ FF ≫

実装以来、あの慌ただしさとグダグダ感にどうしても馴染めなくて
ずっと放置だったナイズルアサルトなのですが、
「ちょっと簡単になったらすぃよー」
とのことで空き時間を見つけては通うことになりました。

ほぼみきすけのブログと内容が被るので詳細は割愛(o_Д_)o




順押しランプはせめて4つまでにしてほしい・・・
あとイカ夫NM5体殲滅とかフザけすぎ、
1フロア辺り6分しか使えないのにあんなもんが6分以内に殲滅できるワケがない!

ランダムダンジョンってことで、ある程度運の要素を取り入れるのは結構だと思いますけど
明らかに10分前後かかる達成目標はどうにかしてください(´・ω・`)



ここからちょっと愚痴。
感情に任せてログSS貼り付けようかと思ったけど自粛。

先日、半年ぶりくらいに4国の裏を回ることになったのですが
そこで起こった一悶着。

ウィン予定だった自分たちは石の区へ集合していたのですが、
他所に入られてしまったのでバスへ変更。
予定時刻になり、準備もできた頃に6〜7名居た別のLSリーダーから
「すみません、代表の方いますか?」
と Say。
うちの大ボスだけど中ボスが対応にでたところ、
場所が被ってるので交渉させてくれとのこと。
で、その交渉内容はと言うと

「人数揃ってないけど先に居たのは自分たちだから、そっちが他へ移動しろ」

という「今時どこの過疎鯖で通じる理屈ですか?」というネゴシエート。
当然そんな要求は飲めないという趣を伝えると、
「外人並だ」 だの 「子供か」 だの 「感じ悪い」 だの吠えだす始末。

まだね、場所被ってるからダイス勝負で決めましょうとか
そういう 「理屈の通った交渉」 ならうちのリーダーも受けたでしょうけど。
全く入る様子もない数人のために
「先に待ってたから他へ移動しろ」
なんてジャイアニズムが通用するなら、全国に倉庫キャラやサブキャラ待たせとけば
常に好きなところへ入れるってことでしょうか?

んなバカな。

挙げ句 「礼儀がなってない」 とか、どれだけ自分たちを棚上げすれば済むんだと。

前日、ネコとガルカと火山でメリポをしていたところ、
お隣の通路でキャンプを張りメリポをしていた黒さんが
後から来た集団に全く同じ場所で狩りを始められてしまい
キャンプ地から追いやられてしまっていました。

その時は、「うわ、黒さんかわいそ〜」 なんて話をしていたのですが、
その後から来た集団というのが、上記で
「先に居たから他へいけ」 とか 「礼儀がなってない」 とか 「子供か」 とか
やいのやいの言ってる張本人さん達でしたとさ。

よーするに自分達の好きなようにやりたいだけ。

「これじゃどこへ行っても他と当たればもめるでしょうに」
なんて、どれだけ自分らのこと見えてないんだって程のありがたいご助言も頂きました。

コレ、ここ置いときますね。
つ ワールド移転サービス

そんな 「オレルール」 を惜しげもなく Say で垂れ流してるリーダーに対して
止めるどころかその思想に乗っかってるメンバーに ブライナ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF XI | comments(3) | trackbacks(0)TOP
A HO DA YO
Twitter 始めてみました。
楽しみ方が未だに良く分からないのですが
確固たる目的を持って利用するサービスでもないようで、
基本的にゆるゆる感を楽しむための物のようです。

参考:ついったー部
わてのアカウント


私が使っているアーカイバは98時代から Archway
使いやすかったのは元より、圧縮ファイルのカプセルアイコンがかわいかったので
末永く愛用しておりました次第。

んが、Vista では使えなかったので圧縮解凍は全て XP でやってもした。
Vista 対応のアーカイバ使えばいいんですけどね。
使い慣れたツール以外の物を使うというのはツールバカにとって結構苦痛なんです。

ただ、さすがにちょー不便なので他にイイのないかな〜と探していたら
同じ作者様が新しいアーカイバを公開なさっているではありませんか。

■ Meltice

Rar は対応から外れたのですね('Д')ちょっと残念
デスクトップへできるだけアイコンを置きたくない私としては、
圧縮ソフトと解凍ソフトが別れてしまったのがちょっと使いづらいかな・・・
まぁ解凍側を開くことはあまりありませんし、
ランチャにでも登録しておけば問題ないですな。

一番の違和感はやっぱりアイコンでしょうかね。
カプセルアイコンに8年前後慣れ親しんだ身としては
この青いボックスは少々目にきつい。。

のでアイコンだけ変更、
これで Vista でもカイテキ圧縮解凍ライフ。

Vista 使うこと自体ほぼありませんが。




以前は良く友人から
「なんか削除しようとしたらボーン音鳴って窓がバーン出てきて無理やねん。」
と良く分かる説明の電話を多々受けたのですが
誰しも一度は見たことのあると思われるこのダイアログボックス。

身に覚えが無ければたいていは Explorer を終了させてから
該当ファイルの削除を試みるか、セーフモードで削除すれば大丈夫なのですが
Explorer を一度終了させてから復帰させると
タスクトレイの常駐アイコンが軒並み消えちゃったり
デスクトップアイコンがちらばったりと
なんかイヤ〜んなので結局気持ち悪くて再起動するハメになったりとか
結構煩わしい思いをします。

そこでコレ!

■ Unlocker

インストールが終わると右クリックメニューに "Unlocker" という項目が増えます。



削除できないファイルやフォルダで Unlocker を選択すると
そのファイルを使用している該当プロセスが表示されます。
プロセス名を選択し、解除を押すことで晴れてフリーダム。

便利!


■FF

狩人が75目前なので、
75になったら直ぐにスナップショットへ振ろうと置いてあったメリポ。
ところがどこーい、固定上げにほぼ詩人でしか出ていない状態が続き



狩人が上がる前に貯リポが満期に・・・
仕方がないので1ポイント振ってあったHPを削除して、MPを8段階まで上げました。

狩人:Lv74
貯リポ:0ポイント


ひさそもりにやっちゃった Story。

○ 正解


× 不正解


アっホーだな〜〜♪
(そーだよアっホーだぁよ)

アっホーだな〜〜♪
(100万捨てたよアっホーだぁよ)

デフレスパイラルのこのご時世に何やってるんだか

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF XI | comments(2) | trackbacks(0)TOP
閉鎖します。
とかエイプリルフールに書くのが一時期はやりました。


snap ご存じですか? snap。
リンクのホバー時に、リンク先のプレビューが
ポップアップで表示される便利なサービスなんですけど
ポップアップ内のリンクをクリックすると
なぜかうちではブラウザが不正終了するんですよね(´・ω・`)
一般的に起こる現象なのか、うちだけで起こるローカルな問題なのか、
定かではないのでとりあえず危険と判断し削除したのですが・・・ ブラクラ言われる。

お手軽にサイトを豪華ちっくにできるパーツって(*'Д'*)イイ

─── 外しましたが(´・ω・`)


個人的に無いと困るツール、ペースターがまたシェアウェアに戻っちゃいました。
バージョン 3.12 以前はレアになったので、持ってる方が大切に(・∀・)

何も考えずバージョンアップしちゃった方、ご愁傷様・・・

くそっ!!!!


Orbit イイよ('Д')オービット


■FF

もんのすごく今更なんですが

2006年 12月 2日


2007年 2月 3日




恐らくFFのサービス稼働中に揃うことはないであろうと
ほぼ諦めていたナイトAF2をコンプすることができました。

ありがとう(´;ω;`)ありがとう

アダマン装備が実装された当時は、このコートグラに飽き飽きしてたもんですが
そのうち青い鎧に心底ウンザリな日々・・・ 勝手なものです(´・ω・`)

みきすけは白赤コンプ、
はすきーぽんは戦士コンプ、
まっきはモンクコンプ、
そして私はナイトコンプ。

そのモノ自体が使い物になるかどうかは置いといて
こうして見るとうちらは結構恵まれてる幸せ者!!!

ふんとありがたい話(-人-)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF XI | comments(5) | trackbacks(0)TOP
とんがりロケット
みきすけのブログで先に書かれちゃいましたけど
ちょっと他のゲームなんかもやってみたりしちょりました。

■アラド戦記
サイドビュータイプのアクションRPG。 アイテム課金制。
似たり寄ったりなオンラインゲームばかりの中、そこそこ遊べそうなのが出た感じ。
実際それなりに面白いです。
操作はキーボード可能ですが、ゲームの性質上コントローラの使用を推奨。
グラフィックはスーファミレベル。

ゲーム進行に関してはワリと親切設計で、
なにも見ずにいきなり始めてみてもなんとなく遊べてしまう。
他人が壊したオブジェクトが表示されっぱなしだったり
敵がもの凄い勢いでワープしたりと細かいバグ多し。
アクションゲームに良くある、攻撃食らい判定後の無敵時間が無いため
状況によってはリンチ状態から脱せず、タコ殴りに合い瞬殺されるのが少し理不尽。
疲労度という概念があり、1マップ進むごとに1ポイントずつ疲労度が蓄積され
156ポイント蓄積してしまうとその日はダンジョンに入れなくなる。
が、対戦は無制限で可能。

致命的なのは通信関係。
ダンジョンは最大4人、対戦は最大8人同時に遊べるのですが
その中の1人でも通信環境が悪かったり、誰かと誰かの通信相性が悪かったりすると
ゲームにならないほどコマ送り or 完全にゲームが止まってしまう。
経験上、2人以上だとマトモに動く人と組める方がまれ。

>>少し古いプレイ動画
剣を振り回してる方が私、
火炎放射やレーザー撃ってる方がみきすけですヾ(´▽`;)ゝ


■Cabal Online
みきすけも書いてましたが・・・
韓国人は♀キャラのケツを丸出しにするのが好きなようですね(´∀`)
デモに騙されてやってはみたものの、
中身はスッカラカンで恐ろしいほどの作業ゲーム。
ひたすら同じ内容のクエストをクリアしつつ、経験値の帳尻合わせに敵を倒し
レベルを上げてスキルを覚えて、
を延々と繰り返すだけ。
戦闘は戦略も思考能力も必要なく、
敵が死ぬまでただスキルを連射してるだけの殴り合い。
オンラインRPGなのに他人と一緒に遊ぶメリットは皆無で完全1人用。
仮にパーティーを組んだところで何か楽になったりというのは微塵もありません。
唯一楽しみな武器の交換サイクルも非常に長くダレ気味に。
防具にいたっては初期装備が色違いになっていくだけ。

インターフェイスを立派にしたクソゲー

このご時世に出すゲームとは到底思えません(・Д・)
韓国製量産型RPGの1つにしかすぎない感じです。


■FF

リンバス後、なんとなくのひとコマ。


キターーーー!!!
まっき!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ おう!

合体!!





0を出したときにまた発射します。


今更ながらパレードゴルゲットを取りに行ってきました。
あまり混んでるのが好きではないので、今更だから取りに行ってみました・・・

案の定というか狙い通りというか、ライバルらしいライバルもいなかったので
トレード場所も直ぐに見つかりゴブリンドリンクトレード。



被ダメにはバラつきがあったものの、そこそこ攻撃力が高い印象。
ゴルゲットのドロップ率がUNKOらしいので、あまり期待せずにトドメを刺してみると・・・



いっぱつで(゚∀゚)おちーた
これでナイト時に持ち歩く首装備が6つ・・・・(;;´;Д;`;;)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF XI | comments(0) | trackbacks(0)TOP
8月号
24時間テレビ、愛は地球を救うの番組趣旨が
年々変わってきている気がする・・・
深夜枠なんてどっからどう見てもバラエティ番組だし、
胸の谷間アップとか水着生着替えとか熱湯風呂とかお笑い芸人大集合とか
もうチャリティー関係ないね!
視聴率取れなかったんだろうなぁ・・・ で、スポンサーから苦情でも来たんでしょうか。

地球を救う前に番組を救わないといけなくなったオチ。

相変わらず誰か走らせて苦しそうな様を肴に涙流してる番組内容が理解できないです。


■FF

先月17日に、「わてのホマムんまだー?」
と書いた2日後









キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

赤い! カッコイイ! 3倍早い! ありがとう〜!!


もう一人のみきすけ用にレイズIIを鳥に行こう、と
久しぶりにオズへ出かけてみました。
鳥と取りをですね、アレですよ。

まぁ行くか。


なんか居た(*゚∀゚)=3

王だっけ? 神だっけ? まぁどっちでもいいや。
って突っ込んだら一撃300オーバーとか食らうし与ダメ0行進だしこっちの構成適当だし
これはイカンと言うわけでお友達に来て頂いて無事倒せた次第・・・

突っ込んだの誰だぶっ殺すゾ!(`Д´)あぁん?!


残念ながらシグナは落ちませんでした(´・ω・`)


船釣りに行きたい船釣りに行きたいと金髪ポニーがギャーギャーうるさいので
久しぶりにリュウグウ様を拝みに行ってきました(・∀・)



ふごおおぉぉぉぉぉ!!!

いつぶりだ!何ヶ月ぶりあっぽだ!(゚∀゚)ログちぇっく!

・・・・・去年の4月24日(;´Д`)1年4ヶ月ぶり

ワーッショイ! ワーッショイ! ワーッショイ!


ワー!!(;゚Д゚)

こっちも久しぶりにキター!!




おちーたよ!(゚∀゚)

みきすけおめでとう!!






なんだこれ



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、

各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF XI | comments(4) | trackbacks(0)TOP
イインダヨ(゚∀゚)!
初めて丸一ヶ月以上更新放置してもた(o_Д_)o忙しねんよ
本気で時間ないんです(・´д`・)遊ぶ時間取るのに精一杯


JUGEMさんが有料化開始に伴い、ccドメインの格下げを行った模様で・・・
容量制限はまぁイイとして、広告どうにかならんか(´д`)
まさか期間制限つき優良ユーザだとは思いませんでした、ようは言い方やね。
うちもsbに引っ越しするかのぅ。
デュナミスサイトではsb使ってるのですが
JUGEMとは違う意味でかゆいところに手が届かないところがどうにも(・´ω`・)


今年も海へ行って魚を捕ってきました。
網ですくい取るのは限界があるということで
今年は新兵器を作り持って行ったのですが、
これが威力(゚∀゚)絶大
パイプを繋いで筒状にし、
そこへ同型に編んだ網を被せたものを潮だまりに設置。
あとは数人で魚を追い込むだけ。
ワァ〜〜っと追い込んで引き上げると網の中いっぱいに魚が(゚∀゚)グフフ
もう漁でぃす(*゚∀゚)=3
夢中になって捕っていたので日焼け対策もとくにせず。
肩から背中にかけてえらいことになりました・・・(;;´;Д;`;;)皮が

 

■FF

◇5月31日:ベヒーモスBC

ラストバトル、私の番で怖いくらい大当たりが・・・
合計2700万になりました、ありがたやありがたや(-人-)


◇6月18日:潮干狩り

みきーんのレヴランドメイル。


◇7月2日:アルテマ

通算2つめのナシラ胴。
ホマム胴はまだ1つだけ、わてのホマムンまだー?(ノ´Д`)ノ彡☆


◇7月3日:ラミア13号

やっとこさ(゚∀゚)出たーよ!
エウリュあるので別にイラナイと言えばいらないのですけど
グラかっちょ良さげなので欲しかった(*゚∀゚)=3



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、

各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF XI | comments(3) | trackbacks(0)TOP
アンチノートン
ノートン先生はもうイヤだ。
重いしなんかザルな感がぬぐえない!

っというわけでウィルス対策ソフト乗り換えです。
ぐっばいノートン。

個人的に良かったと思うのは AvastBitDefender でありまして
どちらもフリー版アリ。

Avastは完全日本語対応でインターフェースもモチロン日本語、
横文字見ただけで敬遠してしまうぱそこんしょしんしゃも安心。
スキンなんかも変更できちゃってオサレにも気を配れます。
なによりフリー版でも常駐保護機能がついてますよ(;゚Д゚)ごいす
自動アップデートもあるし、フリーで十分すぎるほど十分なソフト。

私が気に入ったのはBitDefender(・∀・)
Avastと違ってフリー版には常駐保護機能はありませんが・・・
てかそれが普通なんですけど。
どうしてもプロ版使いたい人は買うか海外旅行でもしてくだs
ファイアーウォール機能アリ、ウィルス検出力高、ただし英語のみ。
フリー版のみ日本語ランゲージを配布しているサイトがあります、が〜
特に日本語化する必要も感じられませんでした。

しばらくBitDefenderで様子見('Д')

 

■FF

アトルガンフィーバーも徐々に落ち着いてきたところで
そろそろENMとか。


マントちたー!


インフィブルちたー!!

ホク(゚∀゚)ホク

ヴォンENMで当たり引いたの初めてじゃないかな・・・('Д')出土率低すぎ


■世界に在りて君はなにを想うのか?


行ってきもした。

構成、ナモモ白赤赤、鉄板気味。
作戦は
1. モンク×2が同時にため、10回ためで突撃
2. ナイトはカムラに挑発し白とセットでマラソン、モ×2はエルドに気功弾撃って百烈
3. 赤×2はエルドがワープして百烈不発に終わらないようクマスタン
4. カムラは普通に撃破

エルドは瞬殺でした、多分15秒くらいで沈んでたような・・・('Д')
カムラが結構強かったです、キャップ65で天輪カムラとやるくらいかな?
光輪剣で常時1000オーバーのダメージが飛んできてました(;;´;Д;`;;)
で!


倒しもした。

なんつーかBGMカッコイイ!!
内容については結構いい感じ('Д')
てっきり忘れていたあの方が出てきたりで
ここに来てきちんと消化された話も含まれていました。

もう一回行ってみたい気もする(*'Д'*)



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、

各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF XI | comments(2) | trackbacks(0)TOP
こちら青青ココかPTです。
わーい、久しぶり(・∀・)

もうネタがたまりすぎて全部ぶちまけてるとキリがない!
サボリすぎた(´     ∀     `)書くのやめとこ


私は基本的に天の邪鬼マンと言いますか人と同じコトはやりたくない主義。
世間が絶賛する映画は見たくない、世間で流行っている音楽は聴きたくない、
世間でおいしいと言われているものは食べたくない、
世間で面白いと言われている漫画やアニメは見たくない、ゲームはやりたくない。

ゆえに食べず嫌いが多く、実はとても良かったモノを試しもせずにスルーして
「実はピーマンおいしかった!」なんてことが多々あります。

まぁ何が言いたいかというと
アトルガンジョブどうしよう
ってことです・・・('Д')どうしよう

やってみたい。
まだ遊び方が確率されていないジョブで右往左往してみたい。
でもやっぱり皆と同じ流れに乗りたくない・・・
キャンプ行ってみんながカレー作ってる横でおでん煮込みたい・・・

・・・・・竜騎士育てるか。


そうそう、ココロのメインジョブであるナイトですが
オートリフレついて盾発動率アップしてダメカットも上がってTPも貯まりますよ。
なにこの甘ったるいにも程があるアメっぷりは('Д')
素直に喜べないところがイイ感じにスクエニ慣れしてきたなぁ。

盾発動率アップってことはアレですよ、スキルアップも楽ちんになるワケで
これはよろしなー!って



苦労に苦労を重ねて2月にやっとカンストさせたばっかり。 もうね・・・・



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、

各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF XI | comments(0) | trackbacks(0)TOP
ゲットできたもの、できなかったもの
月刊状態になってるうつけ者です(;;´;Д;`;;)ノ

 

■「iPodで難聴になる可能性」で訴訟 [ITmedia]
さすが裁判大国、同じ理由で他の家電も訴えろ(・∀・)!

■Corsair
 
低レイテンシ&LED付きの1GB×2枚 DDR400メモリキットを発表 [PCWEB]

欲しすぐる!!!!
一度でいいからコルセアメモリでマシン組んでみたいのー('Д')ぅ

■三洋電機
 
空気で洗う「エアウォッシュ」機能を搭載したドラム型洗濯機発表 [PCWEB]

空気洗浄だけだと何となく気持ち悪い気がして
結局水洗いもしてしまいそうな予感。

■太陽誘電社長“クビ”社費でコンパニオン宴会 [ZAKZAK]
ソッチのライティングもお盛んでしたか・・・('Д')

ときメモオンラインβテストが早くもコケてますよ。

 

■FF

1日目


王。

2日目


王。

3日目
王取られ。

4日目
神取られ・・・・



     ∩ 人
(*`Д´)彡#゚Д゚)
  ⊂彡




腹いせ。

滅多にない狩れるチャンスだったので、
この機会に是非フレの戦士にジャガー取って上げたかった・・・(・´ω`・)

昔250万で出したら戻ってきちゃって、200万で売っt

当時は人気無かったんだよヽ(`Д´)ノ

 

氷河へイカを釣りに行く度に、
見つけては倒しお小遣いを貰っていたザルカのシャドウドラゴン。
毎回、
「NM沸いちゃったらどうしよう」
なんて言いつつも、漏れなくハズレで平穏なイカ釣りに精を出す毎日だったのですが



ちょ 誰か ボスケt

あわててフレリスト開いてヘルプ呼びました(;;´;Д;`;;)



タルタル忍者さんが手抜き装備のサーメットソードでちくちくして
程なく倒されました。

しかしネコにロット負け!

 

これホントに当たり落ちるの?!
と、思った日々。





お約束過ぎてなんもゆーことないわヽ(`Д´)ノ
お薬セット以外見たこと無いですよふんとに。



懐かしいけどオマエモナー!ヽ(`Д´)ノ





爪クレクレクレヽ(`Д´)ノ





正直コレはどうでもよかったかも知れないヽ(`Д´)ノ

 

年末にフレから一度借りたのをキッカケに猛烈に欲しくなっちゃったシャイル胴。



結局買っちゃった(・∀・)3700万で
FFプレイ史上最高の散財でした(;´Д`)

白パン分解も迷ったのですが、
分解成功率と分解によって糸(NQ)が出てくる確率、
加えて糸から布、布から完成品へ合成する手順の数も考えると
3700万出す方が全然安いと踏み切った次第です。

お金を出せば買えるもので、今まで欲しかったのが
・カイザーシールド
・ベヒーモスマント+1
だったのですが、カイザーはNQとの差異がほとんどなく完全自己満足、
コストパフォーマンスとしては最悪('Д')
上限と材料を考えると2000万でも全然安いとは思いますけど・・・

ベヒマン+1はまず流通していない(・´ω`・)皮持って行って依頼するしか
上限からすると5枚に1回くらいはHQくるのかなぁ・・・?
仮に1枚1000万としても5000万か(´д`)しかもバクチ

どちらも手にはいることはなかなかなさそうです(・´ω`・)



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、

各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF XI | comments(4) | trackbacks(0)TOP
害人MPKer
新年明けまして早くも半分以上が過ぎました、
早すぎですよおめでとうございましたはは!

 

■FF



今更やっとですが詩人のレベルが75になりました。
ログを追ってみると2004年の10月辺りから詩人ほったらかしでした・・・('Д')ひどい話


LSメンの忍者さんがすくすくと育ってまいりましたので、
以前から行こう行こうと言っていたウングルブーメランを取りに。



さて、どうして紫ネームの骨がウングルと重なっているのでしょう(´_ゝ`)

あふぉ外人が釣り負けた腹いせにMPKですよ(´д`)

2時間ほど雑魚を狩っていたところ、突如外人部隊が押し寄せ
単純にポップ条件を知らないのか、元よりごっつぁんする気しかないのか
抽選対象も狩らずにNM部屋でおくつろぎになられました。

そんな時に限ってタイミング悪くNMがポップ。
気合いでウチのモンクが気孔弾で釣り勝ったまでは良かったのですが、
NMと戦闘中にいきなり1人の忍者が近くにいた骨を連れてきて
SSの場所で戦闘を始める始末。 しかもソロで。

SSには写っていませんが、私の後ろにはそのお仲間14〜15人が居ます。
んがー、誰が補助をする気配もなく、殺して横取りする気満々の確信犯。
当然のごとく飛んでくるブラクラとセイバー(´д`)もうね・・・



無事勝ちましたけどね!
つかあんなUNKO連中にやられてたまるか!!

直後、待機していたお仲間が急に動き出し、MPK用の骨をさっさと沈めて
早々とテレポヴァズをしていきました。
やっぱり殺す気だったんじゃん(´_ゝ`)

外人フレは数名いますが、それでもやっぱり好きになれないなぁ・・・(´д`)
次の日にハクタクのお手伝いに行ったのですが、



何の因果かまたMPKしてきた連中がやってきて
何を言い出すのかと思えばいきなりSayでハクタクやるから手伝えって・・・

まさに前日殺しにかかっていた相手に向かって。
お前は超ド級あふぉかと。
本気で脳みそないとしか思えない。



こんなネチっこいことしてくる変態も外人です(^ω^)
そら害人言われるわ(´_ゝ`)本気でちんでくれ

 

ある時期を境に現実問題として認知されてきたツール、及びツーラーの存在。
あんな板やこんなサイトを見ていると、な〜んか勘違いしている人が多いというか
外部ツールなんて古くはSSソフトから存在するわけで

デカイ顔してツーラー叩いてる滑稽なツーラーは規約読んできなさい('Д')

五十歩百歩、めくそはなくs

ツールでログ取ったりSS撮ったりするのは良くて、
ツールでマップ表示したり時給出したりするのがダメな理由が分からない(´_ゝ`)
規約違反は規約違反。

rep取ってる人も常時とんずらしてる人も寝釣りしてる人もみんな一緒ヽ(´▽`)ノ



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、

各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF XI | comments(3) | trackbacks(0)TOP
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>