

- | - | - | TOP
趣味日記
<< 自分のアレはイイ | H o m e | イエス マイロード >>
GeForce 5800 Ultra に続き
なんかまたVGA選びに失敗したくさい感じ。

Oblivionで遊んでいるとやたら落ちる。
30分ともたない。
あげくFFでも落ちる。
今回はCTDではなくOSごと巻き込んで落ちるからもう最悪。
メモリテストはもちろんクリア済みです。

あれほど!
あーれーほーど!
次はRadeonにするって決めてたのに。
うう゛ぁー

CUDA使いたかったんよ・・・

ドライバの問題かと思い、古いものからベータまで
色んなドライバを入れ替えまくったけど改善されません。
個人的に環境構築後のドライバ入れ替えは御法度なので
この時点でもう気持ち悪さMAX。
ひょっとして電源ユニットをケチったからか。
と思い、ENERMAXのEIN720AWT-JCを24000円ちょっとで買い足し。
せっかく安く済ませたはずが、結果無駄に出費。。

でー
改善されたらまだ良かったのですが全く関係なかった

(o_Д_)o

オチルヤーン。

オチマスヤーン。

クソっ!
GTX280買えてたんちゃうんか。
くそっ!

ていうか電源に手出す前に
みきすけに9600GT借りて先にVGAから試せば良かった。

初期不良相談してみるか・・・・

おいしゃさ んーにー いきましょ おー



っと、
電源も買ったことだしCPUクーラーもNEROに換装したので
さっそくOC。



空冷でも4.3GHzくらいまでならなんとかなりそう。
キリがいいのでとりあえず4GHzで常用することにしたものの、
うちだと電圧を1.6Vまで盛ってもPrimeが1時間くらいでエラー吐くんですが。

これ以上引き上げても意味がなさそうなので(というかキケンですね)
1.4Vまで落として様子見。
これでもちょっと電圧高い気がしますけど。
そのうちメモリも買い換えるか・・・  やっぱりバルクだめだ。

あーもー 結局こーなっちゃうんだなーーーー

PCケースも結局使わなかったし
今回は安物買いの銭失い丸出しすぎ、アホ。


その他ベンチ結果。

■ Devil May Cry 4 Benchmark
■ 解像度 : 1920 x 1200
■ アンチエイリアス : オフ
■ 垂直同期 : オフ
■ フレームレート : 可変
■ その他設定 : 全てSUPER HIGH

MSAAオフなのでまぁ当然。。


■ Vana'diel Bench 3
設定変更不可。
FFベンチはほぼCPUパワー依存なので
VGAの差異であんまりスコアは変わらない。
故にOCすればするほど伸びるので3Dベンチとしては全くアテにならない


■3DMark

XPなので06使用。
2万代まで遠い・・・  ていうかこのマシンじゃ多分無理。
ちょっとやそっといじった程度じゃ3000も伸ばせないですな。
水冷にしたところで常用レベルのCPU OCは4.7〜8GHzくらいが限界でしょうし、
GLADIAC 998 GTX Plus V2は電源が6ピン1系統なので
OCはほぼ無理でしょう。
実際やってみても5%も伸ばせませんでした。
メモリも足引っ張ってるし。。
がんばっても18000くらいか。



■Oblivion



有名なMOD制作者、Hentai氏がお休みに入られたようで(コメントからすると引退かな・・・)
ちょー残念な気持ちです(´・ω・`)
氏の、キワドいんだけどエロ過ぎないデザインセンスがとても好きだったのですが。。

発売から2年以上も経過したオフゲが今だに飽きられず、遊び尽くされていないのは
ひとえにMOD制作者様方々のおかげなので、
氏のような方が居なくなるのは本当に残念でなりません。


敬意を表しまして!
氏の装備からお気に入りを2着。

■DarkLilith Armor



■CREED



Oblivionフォルダのサイズが60ギガ突破オワタ。
いい加減MOD整理しないと・・・
戯れ言 | comments(2) | trackbacks(0)TOP
- | - | - | TOP
PCの方は専門用語だらけでちんぷんかんぷんだけど、自作できるのはすごいなー。

オブリビオンのSSナイスエロスだ
萌える ('∇')
Akito | 2009/01/28 4:06 AM
PC自作はプラモデルより100倍簡単!

オブリビオンはある程度自粛しつついじらないと
ヘタなエロゲよりアレになってしまうので注意が必要・・・
Loveless | 2009/02/03 8:33 PM






http://lovers.jugem.cc/trackback/106
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>