

- | - | - | TOP
デッドライジング エンディング ネタバレ
<< イエス マイロード | H o m e | ドラゴンクエスト9 >>
わてのブログへ辿り着いてくる検索ワード第1位は
ダントツで「宿星の座」なのですが、
内容が文面のみでコレと言ったスクリーンショットも無く
大変申し訳なく思っているところ。

あぁ、みんな期待外れでページ閉じちゃうんだろうなぁ。
と日々思う。

─── たまに思う。

ミッションの性質上、一人で行けるわけでもなく
また人を呼んだところでみんなクリア済みだとBFに入れないというけしからなさ。
改めて載せられる情報がゲットできないので追記もできず。


わてのブログへ辿り着いてくる検索ワード第2位は
「デッドライジング エンディング ネタバレ」

Wii版が発売される少し前辺りからじわりじわりと増え始め、
今では堂々の2位に上昇です。

これまた文面のみで恐らく期待外れの結果。
・・・ に違いない。
ただネタバレ系と言うのはあまり好ましくないものだと思っているので
いま一歩踏み込めず。
それが自分の好きな物だと尚更。


しかーし、
もういい加減発売からかなりの月日が経っていますし
それが求められる情報なのだとしたら掲載しても良いのではないか。
それは載せるしか。
2の情報も少しずつ出てきてることだし。


己がジャスティスと2秒くらい葛藤して久しぶりにXboxのスイッチのーん。


!!!!!以下ネタバレ注意!!!!!

ゾンビものなので、当然そのテの内容がダメな方も注意。













擦った揉んだで72時間モードのラスト。
約束の時間にヘリポートへ向かいます。
(キャプチャした後に思ったけどコスチュームのチョイス大失敗。 以前プレイしたままでした)


以上、ケースを全て埋めた場合のAエンド。(スタッフロールはカットしてあります)
以下、Aエンド後のみ派生するオーバータイムモードのお話。




で、要求された器具を8つ、
ゾンビよりもウザイ特殊部隊をかいくぐってモール中から収集してきます。

以下、収集後のお話。




なにやら更に恐ろしい展開に。
引き続き、抗生剤の材料となる女王蜂を10匹集めてこいと言われます。

以下、10匹捕獲後のお話。




副産物を手に、いざゾンビロード突入。
ここはプレイ動画も交えて。




ラスト。
スタッフロールとその後のお話。




キャプチャボード買い換えたら一度全部撮ろうかなぁ。
ゲーム一般 | comments(0) | trackbacks(1)TOP
- | - | - | TOP






Xbox デッドライジングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Xbox デッドライジング」へ!
Xbox デッドライジング | Xbox デッドライジング | 2009/07/23 8:57 AM
http://lovers.jugem.cc/trackback/108
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>