

- | - | - | TOP
雑記
<< ドラゴンクエスト9 | H o m e | 体験版プレイ(済) >>
書こうとしていることがどんどんたまっていって、
やりたいこともモリモリたまっていって、
その内にそのたまった物が書きたいんだかやりたいんだか良くわからなくなっていって、
最後には結構どうでも良くなり無かったことに。

を、繰り返しているのでとにかく更新しなきゃー('Д')ワー

新しくキャプチャーボードをIYHしたとか、
Xbox360のワイヤレスコントローラをPCに繋ぐアダプタを買おうと思ったら
既に製造中止になっていて、LifeChat ZX-6000 JUF-00006なら
余計なヘッドセットが付いてて割高だけどレシーバは完全互換よー
で買ったはいいけど
「Oops!! PSコンとアナログスティックの位置が逆でFFとかパニックですから、もう無理ですから」
とか
「よしこのネタで描こう」 と手をつけたけど、いつもの調子でちんたらしてたら
台詞が
Yちゃん : 「持ち逃げは」
Mすけ : 「あかん」
だったために、
主線を描いて色を塗り始めた頃にはタイムリーなネタではなくなったので放置して7ヶ月とか
そもそもYちゃんMすけって誰だとか
それ以前にタイムリーなネタってなんのことだとか
バイオ5のPC版が出たので遊んでみたけど
もうこのシリーズは完全にダメだと確信したとかいうレビューを書こうと思ったものの
あんまり広がる話でもなかったのでヤメタとか
とりあえずシェバ(隠しコスチューム)のパンチラでも置いておきますね
とかなんか色々中途半端なままですけど
みきすけブログのテンプレートはなんとか作り終えましたとさ。

─── めでたしめでたし(´   ∀   `)
戯れ言 | comments(0) | trackbacks(1)TOP
- | - | - | TOP






バイオハザード5 Xbox360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオハザード5 Xbox360」へ!
バイオハザード5 Xbox360 | バイオハザード5 Xbox360 | 2009/10/06 5:32 AM
http://lovers.jugem.cc/trackback/110
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>