

- | - | - | TOP
秋浅し
<< ダメぽ | H o m e | ボスケテ >>
あぢー(;´Д`)
近畿地方は90日連続真夏日だそうです、年間 1/4 が30度越え。
おばちゃんの井戸端会議じゃないですけど
異常気象ですよ、いじょーきしょー(´д`)オホホ
二毛作が出来そうな勢いですよ、あぢーー

 
■「PS3」メディアはBlu-rayに [ITMedia]
まぁSONYですからな。 HD DVDになるわきゃないとゆーことで
新規格争いの大きなアドバンデージとなりそうです。
ただ過去PSとの下位互換を持たせるには殻付きメディアだと苦しい気が〜
しなくもない、かな。
どうするんだろ。

■コンパクトになったPS2の新機種、11月発売 [ITMedia]
うっすー! ほっしぇぇぇ!
つかこんだけ薄いとHDDどうすんだ〜?
と思いつつ読んでたら
HDDは内蔵できず、外付けもできないため、
HDD対応ゲームはプレイできないとしている。
出来損ない仕様かよ(´_ゝ`)イラネ

■<CDコピー>ソニーが禁止機能の全廃を検討 [Yahoo]
大変余計で無駄な努力、お疲れ様でした。
結局CCCDがもたらしたものってなんだったの?(´_ゝ`)売り上げは伸びたのかい?
私は各レーベルに対し不信感しか抱きませんでしたが〜
規格外で記録されたメディアをよくもまぁデカイ顔して売ってられるなぁと。
マニピュでイメージ作成
デーモンでマウント。
・お好きなリッパーで後はご自由に。
おちまい。
そいえばセロテープ解除法なんてのもあった〜ね。

■映画「ホーム・アローン」の子役、マリフアナ所持容疑などで逮捕 [産経]
ホームアローンを心から愛してやまない方は見ない方がいいかも?(;´Д`)
時の流れは残酷です。
ネバーエンディングストーリー1のアトレーユ役の今が少しキニナル。
タシーロは次に何をしでかすのかも少しキニナル。

 
朝が眠い 朝が眠い あさがねむい あさgんm
戯れ言 | comments(0) | trackbacks(1)TOP
- | - | - | TOP






= Nonsense =さんのブログによると↓ ■<CDコピー>ソニーが禁止機能の全廃を検討 [Yahoo] 大変余計で無駄な努力、お疲れ様でした。 結局CCCDがもたらしたものってなんだったの?(´_ゝ`)売り上げは伸びたのかい? 私は各レーベルに対し不信感しか抱きません
CCCD終焉? | ++おねいさんの独り言++ | 2004/09/24 11:01 AM
http://lovers.jugem.cc/trackback/31
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>