

- | - | - | TOP
へーちょ
<< 猛き者たちよ | H o m e | お箸を持つ方 >>
ばんばばばばばば ずびずば〜んヽ(;´Д`)ノ
なんか今頃くしゃみ鼻水鼻づまりが止まりませんよ、
目もかゆくてタマランし?
花粉はもう消えたのでは。
元より花粉症持ちではありませんが〜(´∀`)どうなっちょるんだ

(* >ω<)=3

■マイクロソフト、LZH圧縮ファイルを解凍できるアドオンを本日から配布開始 [impress]
とてつもない今更感。

■UMDディスクからのファイル抽出方法、ファンサイトで紹介 [ITmedia]
後はエミュr

■Opera8のライセンスがタダで貰えるキャンペーン
もう無料にしちゃえばいいのに・・・(;´Д`)
自サイトにバナーを貼り付けて250のリファがあればライセンスが頂けるようです。
Windows版はどうでもいいのですが
Linux版のライセンスも届くようなのでそれだけ欲しいかも(´∀`)
とゆーわけで。
Download Opera
ぺたりんこふ(ノ∀`)



■FF

代償はなくとも5日間は再入室出来ないという縛りがあるため
参加しやすいのかしにくいのか良く分からないENM。
今回は 「ウルガランの聖牛」 へ行って参りましたよ!



まぁなんだ、
とにかくデカイ。

デカイだけじゃない。
強い、ちょー強い。
どれくらい強いかって赤とイ寺は通常攻撃で一撃900オーバーも食らうほど強い。
黒にもなると一撃1000オーバーも食らう。
しかもダブルアタックまで標準装備。
当然死ぬ。

もうね、盾とかじゃないね。
食らうなと。
攻撃を食らうなと。
空蝉以外かえれと。

んはー・・・・

どこ行ってもナイト肩身狭いんじゃ〜〜ヽ(`Д´)ノ

マラソンか!マラソン推奨か!
黒と狩人以外はオマケですか!

ウルガランENMの失敗はへこむんじゃよ・・・ orz

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF XI | comments(0) | trackbacks(1)TOP
- | - | - | TOP






「 opera 」の検索結果で、「= N o n s e n s .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
「opera」でブログ検索してみました。 | 日刊カタログ | 2005/05/08 9:22 AM
http://lovers.jugem.cc/trackback/54
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>