スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | TOP
古き良きPV
<< 今年のブログ 今年のうっちーに | H o m e | 手抜きぶろぐ >>
ネコに負けてらんねぇ!

とゆーわけで4年半ぶりに携帯を変えました。
携帯会社と共に。
ぐっばいDocomo。 アディオスNTT。

キター
お父さんに惹かれてSoftbankにしたのですが
モックを見る限りキャリアがどれもイマイチ好みではなく・・・
私は根っからのP信者だったので(ヒンジのワンプッシュオープンに慣れると他にいけない)
指紋がべったり着きそうな 821P にしました。

電話番号はそのまま('Д')
メールアドレスは、@ より後ろが softbank.ne.jp になっただけですので
面倒で無ければ関係者各位様、変更の方をよろしくお願いいたします_(._.)_

■ 良いところ
  • 鏡面に隠れた有機ELサブディスプレイの表示が綺麗カッコイイ。
  • キーのバックライトがなんとなくオサレ

■ 悪いところ
  • カメラがアリエナイほどショボすぎひどすぎ。 一昔前のテレビ電話みたいな写り。
    最初壊れてるんだと本気で思った。
  • ワンプッシュオープンの押し込みストロークが浅い上に堅い。
  • メーラまわりの使い勝手がカナリ小気味悪い。
  • マルチタスク非対応。 何をするにも一旦閉じる必要がある。

全体的にデキは悪い印象('Д')
私はビジュアル重視なので特に気にしてはいません(・Д・)実機見ると結構イイ



最近ちょっとした空き時間を見つけては
昔MTV漬けな頃に好きだったPVを漁って見まくりたのし(*゜∀゜)=3

今更ですがYoutubeイイね、ようつべ。
ニコは個人の制作物が多い印象。



きょーもターンテーブルとまいこふぉん取り出し
めいかまーねー(*'Д'*)クマがかわよい
この辺りからZEEBRAスキーに。



この頃、絶対TAKUIは来ると思っていたんですけどねぇ。。(´・ω・`)
なぜだかいまいち表に出てこないのは何かしら本人の意志でもあるのでしょうか。
歌うまいのになぁ〜('Д')声もいいし声量もあるし
このPVだけ見ると痛い系バンドの人みたいに見えるな・・・(;´Д`)違いますよ
特にピアスは名曲。



活動終了が非常に残念でした(´・ω・`)
世間では倖田なんとかがエロかわい〜だのなんだの言われていましたが(既に過去形)
本当にエロかわいいっていうのはジュエルズねーちゃん(主に右にいる人)
みたいな人のことを言うんですよ('Д')
>> Candy Pop



当時、男性ボーカルグループと言えば Backstreet boys か〜 'NSYNC か〜って感じでした。
(どうでもいいけどエンコどうにかならんかったのか汚すぎ)
日本の安もんくさいグループと違ってあっちは歌うまいのぅ。
ジャスティン若い(ノ∀`)



カッコヨス。
去年のサマソニは残念でしたのぅ。。
Green Day よりシャーロット派('Д')


あんまりベタベタ張りまくると重いし止めとこう、キリがない。。



発端は、まっきから借りたPSPとモンハンポータブル。
おもしろいなぁと思いつつ、でもやっぱり多人数で遊べるゲームと分かっていて
1人で遊んでいるのがなんとなくツマラン。

ん〜む・・・・

あ。

モンスターハンターフロンティアがあるじゃん!


とゆーわけで、
最初はちょっとだけ試してみるか〜くらいだったのですが
なんか課金まで始めちゃt

FFと違い1時間しか時間がない日でも遊べるのは魅力的。
サクっと遊んでサクっとやめられる('Д')

3鯖に生息しています、機会がありましたら是非_(._.)_

>>テオ動画
800メガ近くあります、見ない方がいいかも。。(;´Д`)バッファリングだけで悶絶しそう
DivXって使ったことがないのでエンコの設定がよーワカラン・・・

(※言い訳)
普段テオ戦はハンマーで行くのですが
この時は初めて大剣で挑んでみたものの攻め方が分からず、
あとキャプチャ用に解像度を最低まで落としてプレイしたので被弾しまくりでした!
閃光もはずしまくり(´ъ∀`ъ)



まっきセクシーすぎる。。
戯れ言 | comments(2) | trackbacks(0)TOP
スポンサーサイト
- | - | - | TOP
お父さんの名前は『 カイ 』君やって(*'〜') 北海道犬(人?)!

テオ戦では、やっぱりみきぃが一番目立ってるね(//▽//)
・・・声だけ・・・(つДi*)

みきぃもセクシー衣装にしたらよかった(つДi*)まっきーさんに負けたぁ
みきぃ | 2008/01/21 5:28 PM
まっきーさんう○んこする所か…
そう考えるとセクシーさの欠片も無い!
ようこそソフトバンクへ。
俺も数年前ドコモやめてぼーだふぉんwにしたクチだからねぃ。
モンハンは1の時オンラインやりまくってたなー フロンティアもやろうかと思ったけどPCのスペックとFF11と両立させるのは無理そうだと断念してしまったw
あきと | 2008/01/22 2:50 AM






トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>